--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10_04_4_1.gif

ファァッァアアアアア!!!


10_04_4_2.gif

ぱんつ何色ですかはぁはぁ

○#゚∀)≡○)∞゚)、;'.



10_04_4_3.gif

結構前ですがギルメン様のクルメナ戦へお邪魔し申した
スマミルじゃ うおおおおおおお

10_04_4_4.gif

おおおぉぉぉぉ…
馬系ペットをショートカットに入れることを誓った

10_04_4_5.gif

ご本人ともう1人参戦FL様のご活躍により撃破
G8クリアおめっとうで!!

私も17歳になったら狸来て調教上げて
@2キャラのG8頑張るお(^ω^)



10_04_4_6.gif

そんなでかい宝石国宝級だと思う


さて 続くシャカシャカ

10_04_4_7.gif

これだから脳汁出るんですよね
お小遣いわっさわっさです
これで明日のおまんまが食べられるお・゚・(ノД`)


ということでそんなスキル関連の話



10_04_4_8.gif

わほーい 眼鏡君シャカシャカリーチ!
これが終わってもメインのシャカシャカやらなきゃと思うと
もう穴という穴から汁出てきそうです


10_04_4_9.gif

いまいちAP足りないエルフさんはベース上げに徹しております
はやくブレイズ終わらせたいんだがぬーー


10_04_4_10.gif

製錬部隊はやっとこさ2になりました\(^o^)/わいーる
現在ミスリル終わったのであとは成功埋めのみ
金銀買い取りますぅ…prz



10_04_4_11.gif

レベ上げ出来ずに滞ってたG9も再開
半神化3人目はいつの日か……


2010.04.04 Sun l マビノギ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

●んや!ですよね、知ってますよ←


5・・・・・㍍・・

いやもしかしたらメガかm(


喜之助さんは相変わらずメインさまのためにw
2010.04.05 Mon l 桑古木. URL l 編集
No title
5mなんてあったらお小遣いどころじゃ済まなそうですw

喜之助はもうシャカシャカの虜♪になっております
というかランク2が終わりません(´・ω・`)
道は長い!
2010.04.07 Wed l じろー. URL l 編集
No title
で^^?
2010.04.24 Sat l じょに. URL l 編集

コメントの投稿












       
