--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
07_09_02_1.gif
へんたいさん扱いされました。



07_09_02_2.gif
ダンバートン広場にカボチャ一味が現れました!!


07_09_02_3.gif
えー新しい子作りました。風車の哉七たんです。
DK用に魔法っ子にしようとしてます。
とりあえずは魔法だけでは無理なので接近鍛え中。

まァ育ってないのは皆様御察しの通りです。

そんな哉七さん、できて4日目で
07_09_02_4.gif

めーいーずーFHD

辛い 辛いでやんす(´・ω・)
ちなみに装備は全部初期の角のです(

07_09_02_5.gif
でもちゃんと哉七もがんばって戦ったお(・ω・´*)

ところで最近メイズにちょこちょこ参っております。
07_09_02_6.gif
広場の方とガゴ肩D行ったり、
SS撮っておりませんが元仔猫のKさんとグローブ行ってみたりと。
グローブキツかったでふ(´ω`;)


近況報告

07_09_02_7.gif
喜之助はあの世でゾンビを成仏させております。
だって神父さんだもの。
お陰様でミルやっと5になりました。長かったー

現在マグナム5、紡織もA脱出で9、クリもチミチミ上げております。
あーん紡織8が近づいて(

07_09_02_8.gif
キノコは広場の方のエルフギルドに入らせて頂きました。
皆さんと一応お知り合いとあって加入初日から楽しかったw
クマ狩りして楽しんでましたw

はっ そうそう、一発クマ取れました(´∀`)
使わないけどね(ぁ

07_09_02_9.gif
それからISをやっとげっちゅー…
次はFBLですかねっ

喜之助のARもそこそこ集まってきてます。頑張ろう。

角治郎はニートしてます(


2007.09.02 Sun l マビノギ l COM(2) TB(4) l top ▲

コメント

カボチャ軍団のなかにうちの旦那が混じってる。
それじゃまたコメント書きに来ますね。
またねノンノン
2007.09.12 Wed l 桜花月乃. URL l 編集
コメントありがとうですうううwww
ていうか旦那様カボチャ軍団の団長でふw

リンク追加しちゃいました(*´艸`)
2007.09.12 Wed l 角. URL l 編集

コメントの投稿












       
